SOLブログ

雨の定休日となってしまいましたよ(- -;)

ゲストハウスで待機中の店長(太陽)です。

丁稚(テラ)もゲストハウスで待機です。

フリーエリアは広範囲に水たまりが出来ています。

おはようございます。6月27日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 雨。風が少し吹いていますね。
今朝はいつもよりも早い 朝のSOL情報となっています。WHY?
今日は カミさんと ちと買い出しに出かけようかと(SOLの色々な備品ね)いうことで、
この後 お出かけしてきますね(^ ^)
今日は 1日降り続きそうですよ。前線が南九州上に停滞しています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、宮崎県内が雨雲にスッポリと覆われています(- -;)
雨の水曜日となってしまいそうですね。
さてさて SOLの緑のカーテン、キュウリの『うどんこつよし』が
いよいよ初収穫を迎えますよ(^o^)/
記念すべき 初物は、今夜、私のお腹に 入ることでせう!!
塩もみして、おみそを付けて頂きましょうかね?(^ ^)
今日は カメラを持って、買い出しに行ってみますね。
今夜のネタ、やはり 苦労をしてしまいそうですものっ(-。-;)
今日は雨の1日となりそうです。ファミリーのみなさん、
雨の降り方に十分気をつけていてくださいね。
それでは 夜のSOL情報にて また お逢いします。

小型犬エリアにも 水たまりが出来ていました。

横の小川は まだそこまでの増水は見られません。

ジャーン!『うどんこつよし』、この大きさになりましたよ(^o^)/