SOLブログ

今日は ちと雲が出ていますが、寒さも和らいだ土曜日となりそうです(^ ^)

今朝は 点呼からのスタートです。

それっ!っと勢いよくスタートです。

今朝もパトロールからですよ。

おはようございます。2月22日土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。風は 今の所ないですね。
所々に青空は見えるのですが、今日は このままで一日過ぎそうです。
でも 日中は 寒さは感じずにすみそうです(^ ^)
いくらなんでも2月も後半ですからね~~
冬も終わりに来ている ハズ!
さてさてアクセスカウンター、273900を超えてきました。
今日中にも次のキリ番、274000番に到達でせうね?
キリ番をゲットしてくれたファミリーさん、
ぜひにゲットのご報告カキコ、よろしく頼んまっせ~~(^o^)
すでに両エリア共にセット完了。二人による安全パトロールも
異常なしで終了しました♪
今日からゲストハウスでは お内裏様とおひな様がファミリーをお迎えしますよ♪↓
ちと薄曇りの土曜日、今日もたくさんの笑顔を見たいですね(^ ^)
ってことで、本日も SOL オープンですっ。

フリーエリアです。いい状態ですよ。

薄い青空に、寒椿の花です。 

今日からファミリーさんをお出迎え~~