SOLブログ

定休日明けのRUNは、み~んな元気一杯でしたよ(^o^)

おはよー たれ吉くん 連戦です

きなこちゃんと

うり坊(あんこちゃん)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が取れてきていますよ。
三日月も はっきりと西の空に浮かんでいました(^-^)
今日は、午前中は雲が広がったものの、
お昼前からは日射しが戻ってくれたので、けっこうポカポカと過ごせました♪
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
ももちゃんです♪
APPOくんちの新しい家族として迎えられました(^-^)
これからAPPOくんと 飼い主さん達と楽しい毎日を送って下さいね。
そしてまたSOLへ遊びに来てくださいなっ。
それでは今夜も新規さん以外のご来場ワンコさんのお名前、ダラララ~!っと参ります。
たれ吉くん、きなこちゃん、あんこちゃん、大福ちゃん、こてつくん、
クーくん、チョコくん、テオくん、こびきくん、朔くん、
ゼノくん、APPOくん、ツナくん、うさちゃん、ビーチくん、
小梅ちゃん、モカくん、しょこらちゃん、ぷりんちゃん、こたろうくん、
てつろうくん、ともくん、ルーパちゃん、サクラちゃん、
っという今日のご来場ワンコさんでしたよ゜(^-^)
さてさて明日の天気、午前中は晴れてくれるようですけど、
午後からは雲が広がる予報となっていますよ。
朝の気温は、今朝と同じくらいで6度。冷え込みも~そこまで ですかな?
日中は、今日よりも若干低めで、13度の予報となっていますよ。
ワンコさん達にとっては、バッチシのRUN庇護よりになってくれそうですね(^-^)
明日もSOLで楽しい時間を過ごしてください。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

大福ちゃんとこてつくん

大福ちゃんの 変顔

チワワ~ズ

テオくん

ラン♪

ルンルン♪チョコくん

おくつろぎです

こびきくん 登場

たれ吉くんとラン

朔くん 参戦!

ゼノくん ヒャッホーイで 

走る~~