SOLブログ

午前中から すっきりとした青空が広がりましたね(^-^)明日は午前中の参戦が よろしいようですよ~

おっはよー しょこらちゃん

ぷりんちゃん

興味津々 ココくん

すずちゃん

こっち向いて~~

テオくん

サンちゃん

くりくん

新緑の中

新規さんのにこちゃん

可愛いチワワンちゃんです。

大きなあくびの ビーチくん

ヨルくん

ヨーイドン!ゼノくんの負け~

悔しいね~ よしよし

晩ご飯は焼き鳥!

ともくん

あそぼ!てっちゃん

無理だってよ。そらまめくん

かっちょいい~~~ こたろうくん

今からナンパしてくるわ。 がんばれ!なりちゃん

こりゃ~あそんでやる! えっ

それじゃあ 無理だよねぇ あんこちゃん

デイジーちゃん

いつも楽しそう チャクロちゃん

〆はさやかちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も まずまずの☆空となっていますね。
今夜も『就寝前プチ散歩』も☆を見上げながらとなりそうですよ(^-^)
今日は、朝から気持ちいい青空が広がったSOL地方でした。
でも いい風が入ってくれたので、木陰や遮光ネットの影は、居心地バツグンでしたよ。
さてさて明日の天気、ん~午前中は曇りで、
午後の3時くらいからが怪しくなっていますね(- -;)
できれば、それまでのご来場が よろしいかと思います。
明日の朝の気温は、今朝よりも5度高い17度。
明日の日中は、今日よりも1度低い23度の予想気温となっています。
南の海上では、台風1号が発生しました。来週の18日から19日にかけて
日向灘のかなり遠いところを東へと進む予想進路となっています。
今年も コレがやって来たか~~(><)っと思ってしまいますなっ。
とりあえず、遮光ネットは そのままで様子を見ましょうかね?
明日からの天気、どにかしてチョ~!!っと今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆