SOLブログ

明日は朝から青空が広がりそうですよ(^o^)朝と日中の気温差が大きいので、体調管理はよろしく~~ですよっ

おはよー このメンバーで今日も始まりです

ツナくん

にこちゃん

気になるね。チョコくん

テオくん

ビーチくん

大福ちゃんとこてつくんと茶々ちゃん

ギャホホーイ

仲良きこと

ちゃちゃちゃんと

ねねちゃん

のんびりしに来たはずのくりくん

やんちゃ娘に誘われて イヤッホーイ

テイラーちゃんと

サンちゃんですよ

ちゃがまくん参戦

細長い ふくくん

マロンくん

SKYくん

いつもの夏樹ちゃんの目

五時からの夏樹ちゃんの目

天椛ちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

立ち向かうねぇ

いい雰囲気のめるちゃん

コナくん

チコちゃん

ひゃほほ~~~

うさちゃん

そらまめくん

くりくんと

ふくちゃん

ジョンくん

こたろうくん

ルイくん

夕方に珍しいテオくん出現

〆は てっちゃんと

ともくん

微笑ましいワンプロが見られたところで
今日も楽しい一日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がほとんど取れてきましたね。
ピンポイント予報では、このあと晴れてくる予報となっていますよ。
☆も まずまず見えていますね
今日は、朝には まだ雨が残っていたSOL地方でした。
午後からは 雨は上がったのですが、夕方前から日射しが戻った日曜日でした。
でも雨が上がったので ヨシっ!でしたよ(^-^)
さてさて明日の月曜日、朝から しっかと青空が広がってくれそうです。
ただし~~『放射冷却現象』で 明日の朝は今朝よりも8度低い8度(><)
明日の日中は、今日よりも2度低い18度の予想気温となっています。
朝と日中の気温差がまだまだ大きいので、体調管理には くれぐれもご留意をっ!
明日も SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。