SOLブログ

けっこう曇りだったSOL地方でした。明日は晴れの予報となっていますよ(^-^)

おはよー のあくん

遊ぶよ~ オモチちゃん

あげないよ! テディーくん

ダンディ チョコくん

ずーっと遊んでる

きいちゃんとミリーちゃん

まめきちくん参戦!

大人だね テオくん

誘われちゃった! 大福ちゃん

無言の圧! こてつくん

上から♪茶々ちゃん

敵陣に乗り込む れおくん

ルンルンだねぇ♪ うさちゃん

さっ行くよ ビーチくん

ヒュンヒュン コナくん

耳はどこでしょう?リュシアンちゃん

ナイスキャッチ! テオくん

新規さんのモネちゃんランラン♪

あそぼうよ~~ ぽんずくん

夕方のめるちゃん

パパさんと仲良し こびきちゃん

鉄朗くんもタソガレて

 

誰か遊んで ともくん

へへっへ 楽しい こたろうくん

あー疲れた くりくん

見返り むぎちゃん

〆はジョンくん

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出ていますね。月も☆も今のところ見えませんね。
今日は、昨日の天気予報では、晴れの予報だったのですが、
午前午後共に けっこう曇りの一日となったSOL地方でしたよ。
日射しさえあれば、両エリアはポカポカしてくれるのですがねっ。
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
モネちゃんです♪上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ♪
さてさて明日の日曜日、午後からは少し雲がでるかも~の晴れの予報となっていますね。
明日の朝の気温は、今朝よりも2度高い2度。
明日の日中は、今日よりも3度高い14度の予想気温となっています。
14度の気温なら、日差しがあれば かな~りポカポカしてくれるはずっ。
明日もSOLで日向ぼっこしながらRUNを楽しんでくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
まった明日~~(^ ^)