SOLブログ

しばらくは雨 降りそうもないですね。降らないと これまた雨が欲しくなるのですよね~~(- -;)

おはよー ポッチくん

ビーチくん

ココくん

すずちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

チョコくん

ムチャカワイイ~~~ ハナちゃん

ジョンくんも可愛いよ~

こたろうくん

ちゃがまくん

鉄朗くん

あんずちゃん

ペリエくん

〆はのあくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますね。少し膨らんだ月も明るいですよ。
昨日の予報では、今日の夕方前に雷マークが付いていたのですが、まったくスカでしたよ。
少し雲が出たものの しっかりと夏の空だったSOL地方でした。
明日も朝から夏空が広がる予報となっていますね。
夕方に少し雲が出るかもなのですが、今日とほぼ同じではないでしょうかね?
明後日が定休日となっていますので、
明日はその分もガッツリとRUNさせてあげてくださいな♪
そして明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいね(^ ^)
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。