SOLブログ

日中は日射しの暖かさを感じられる陽気でしたね。明日も日中は いい天気になってくれそうですよ(^-^)

おはよー すごい!ココアくん

のあくん

ココくん

すずちゃん

あんこちゃん

遊ぶ! なりちゃん

ビーチくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん が釣れた

テオくん

モカくん

ももちゃん

アイリスちゃん と

ペリエくん

グリゴリーくん

むぎちゃん

気にしないでいただきたい・・・サニーちゃん

ジョンくん

こたろうくん

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に雲が出ているようですが、まずまずの☆空となっています。
ちとヒンヤリと感じる夜ですよ。今朝は 少し冷え込んだのですが、
日中は 陽射しの暖かさを感じられる陽気となってくれました(^-^)
これくらいの季節のままでいてくれると嬉しいのですが・・ワガママですなっ。
さてさて明日の金曜日も日中は晴れの予報となっています。
夕方の6時くらいに ちびっちゃい傘マークがポチッとついていますね。
サラッと通り雨があるかもしれませんなっ。
いよいよ明後日の土曜日から開催いたします『SOLのフリマ』、
感染症対策のため、マスク必着・手指の消毒(消毒液の自動噴霧器はSOLの入り口にあります)・出来るだけ密を避けての品定めをよろしくお願いしますね。
今年最後のSOLのイベント、みんなでワイワイと楽しみたいですね(^-^)
とりのあえずで明日もSOLで楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。