SOLブログ

惜しくも降り出しました

おはよー 星くん

風くん

あんこちゃん

ちっちゃいコ倶楽部 なりちゃんと

ココくん 靴と比べてこの大きさ

すずちゃん

ももちゃん 安定の真っ黒

のあくん

チョコくん

いい顔するねぇ 大福ちゃん

雨粒と こてつくん

大勢に影響なし! 茶々ちゃん

だいずくん

ハッピー♡ ナナちゃん

ツナくん

ココアくん

はぐとハグさんのマッサージ体験会 れおくん

キレイにしようね コナくん

めるちゃん

ジョンくん

むぎちゃん

あまやどり 鉄朗くん

こんばんは
ポツポツで終わるかと思いきや・・夕方前にはかなりの本降りになってしまいました。
あまやどりも楽しそうです。
「はぐとハグ」さんのマッサージ体験会も気持ちよく終わりました。
来月は7/23の13時からを予定しています。

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。