SOLブログ

爆走できました!

おはよー 柚瑠ちゃん

モカくんと一緒にトリミング

ももちゃんが楽しそうに水浴びするから

ココくんがやってみた「ハイ無理!」

すずちゃんは絶妙なバランスで 「絶対に離さんでね!」

ポッチくんは 涙目で「助けて~~」

星くんは「やるならやっちゃって」と無我の境地

その間に走るの大好き 風くん

口元がカワイイ ココアくん

ルンルンでお散歩できましたチョコくん

HAPPY! ナナちゃん

遠くから嬉しそうに走ってきてくれる れおくん

爆走 ジョンくん と

むぎちゃん

キレイキレイに こたろうくん

イケワン風に立ってみた(口元が緩むわぁ)鉄朗くん

〆はハナちゃんの爆走で

こんばんは
ちょっと涼しく感じた今日です。みんな走ります。3度の差は大きいよね。

ということで
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。