SOLブログ

今日はまったく雨、降らなかったですね~。レンくんは定休日を知らずのご来場でしたよ(^o^)

定休日を知らずのご来場。レンくん  です。

ジャーン!レンくんの乗ってきた原チャリですっ。

裏庭のスモモ(プレーン?)、たくさん実を付けています。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が厚いですね~(- -;)☆は 見えていませんよ。
朝の天気予報では 降水確率100%っと なっていましたので、ど~~ぞ~~!!
っと 雨を待っていたのですが、ところがどっこいっ、全く降りませんでした。
しかも 日中は 薄日が差していましたものね。南風と相まって 暑かたー!ですね(- -)
土木の方の事務所は 屋根が鉄板ですので、これから先は 大変です。
真夏には 目玉焼きが出来るのでは?ってな具合に 焼けてしまいますよっ。
午後からでしたよ。誰かがワンコさんを ダッコしてやって来ました。
はいっ!レンくんでした(^o^)/ 今夜のネタに困っていた私は、小躍りしましたとさっ。
↑ バッチシとネタ、いただきましたよ。飛び出やしないか?心配ですけどね。
そして もちのろんで 貸し切りでした。ようやく風が涼しく感じられる時間の一コマでしたよ。
そうそう  アクセスカウンター、掲示板のカキコにより117000番は
C&Vママさんと 判明しましたよ。ご主人の異動により 福岡へと帰られるとのこと、
やはり ちと寂しい思いがしますね...
SOL梅をご所望ですので、2番目の収穫権を確定いたしましたよ(^o^)
明日の天気、午前中には 台風は日向灘を抜けて行きそうですね。宮崎県には
ほとんど影響の出ないコースとなっています。ちと安心ですね。
夜中に 降るのでしょうか? 今夜だけ降って、明日は カラリとなってもらいたいモノです。
今夜の残りのネタは、裏庭の 収穫がテーマで こらえておくんなましね~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

これはモモです。まだまだですなっ。

桜島小ミカンです。今年は豊作と     なりそうです。

ビワです。色のつき始めた実も      ありますよ。