SOLブログ

今日は夕方前に 北の空が真っ黒になったのですが、雨までは降りませんでしたよ。

おはよー オモチちゃん

モカちゃん

きゃはははは

ビーチくん

のあくん

ポッチくん

ココくん

すずちゃん

ココアくん

寝てると~~? ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

黙っていれば美犬 ここちゃん

チョコくん

夕方のあんこちゃんはアクティブ!

なりちゃん

ツナくん

ジェリーちゃん

テオくん

珠吏ちゃん

こたろうくん

雷が怖いよ~ 鉄朗くん

ジョンくん

めるちゃん

ペリエくん

コナくん

ちゃがまくん

むぎちゃん・・・・・

〆は「タマコ」と合体! テディーくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が広がっていますね。時折 月がボーッと見えていますよ。
今日は、オープンの前に小型犬エリアの芝刈りをばっ!
もちのろんで コンプリートでしたよ(^o^)v サッパリとなりました。
午前中は いつもの「チビッコチーム」夕方には「夕方組」が
それぞれのSOLを楽しんでくれましたね(^ ^)
さてさて明日の月曜日、午前中は晴れ。午後から少し雲が出てくる予報となっています。
雲と同時に風も出てくれるといいのですがねっ。
まだまだ暑い日が続きます。くれぐれもご自愛くださいね。
そして明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。